はい、読み終わりました 意外と長いと感じたのはきっと一ページ間の文字の量が多いからなんざんしょー これは個人的な読者的感想なので、じゃあお前やってみろよおらぁっ! 的なあれは勘弁してくださいね笑 読んでて思ったのが前半から後半にかけて文章を書く力が上がってるんじゃないかなぁってことです 悪い事じゃないんでしょうけど、書く量が後ろに行くほど増えてる気がするので、後半特に読むのに時間がかかったと思います そんで、固有名詞を多様してる場面が間々あるんですけど、代名詞とかで短くまとめた方が読みやすくなるんじゃないかなぁってちょいちょい思いました 個人的に主人公のどっちつかず感が結構好きです 戦闘描写は頑張ってるんだろうなぁと感じましたが、戦闘の動きの描写に集中し過ぎて背景が若干疎かになってる場面とかあったかなぁー? って思ったりしました 情景が浮かび辛いと躍動感があっても臨場感が伝わり辛い的な? ストーリーはテーマ性が一貫しててすごいなぁって思いました 主人公が悩んでるシーンは確かに悩んじゃうなぁと思わされる場面がずばんと浮かんできてすごいなぁと感じました(こなみかん) とりわけ恐怖心を書くときが面白い表現だなぁと思って読んでました 最後に個人的な内容に対する希望を言うと、ハッピーエンドにすること自体はいいんですが、もう少し主人公を精神的に追い込んでみてもよかったのではではと思いました もっとうじうじしてて女々しくてうざったい感じの歩君がみたい!笑 って感じでした 全体的に面白かったです 続編も読みます!
2件

この投稿に対するコメントはありません