Liveless~私を飼って!ご主人様ッ///~

「停止ボタンはこれか?」「んっ!ち、違いますぅ///」「じゃあこれか」「ひゃあ!」

せお

恋愛 完結 過激表現
1時間52分 (66,634文字)

5,484 138

あらすじ

続編を公開いたしました! /_novel_view?w=22774250 ◇ 「ちょっと飯作ってくんね?」 「何で私が?」 1ヶ月後… 「ちょっと飯作ってくんね?」 「む、む

タグ

感想・レビュー 3

はい、読み終わりました 意外と長いと感じたのはきっと一ページ間の文字の量が多いからなんざんしょー これは個人的な読者的感想なので、じゃあお前やってみろよおらぁっ! 的なあれは勘弁してくださいね笑
ネタバレあり
2件
41ページ 「今日び帰り道……」 って所は誤字じゃ無いですか? (´・ω・`)
6件
すごくおもしろくて、一気に読み終わっちゃいました。 寝る前に少し読むつもりが気になって寝れず、もう起床時間で学校の用意です(笑) ほんと才能あると思います。 これからも期待してます。