駄神

セイムとフーレスの口調と性格がよくわかんないので、コラボで書く前に教えて頂けますか?
・3件
ちゃんと読めよバカヤロー!! ……と言いたいですが胸にしまっておきます。決して口には出しませんwwwwwwww セイムは標準語で、比較的主人公にありがちな喋り方ですね。『~だ』とか、『~だよな』とかそんな感じです。性格は基本的真面目で、たまに楽観的になります。 セイム「俺はセイム・サンダロードだ。よろしく」 フーレスは特徴的で、語尾に『~の』や『~なの』をつけます。性格は師匠(セイム)至上主義。セイム以外には冷徹です。 フーレス「フーレス・ヴィントなの。よろしく頼むの」 こんな感じで大丈夫ですかね? まだ質問があったらじゃんじゃんどうぞ。
2件
ありがとうございます ちゃんと読んでるのになかなかどうして自分キャラとセイヤ、霊臥、トーヤ以外のキャラが何故か掴めなくって…w
1件

/1ページ

1件