このコメントは表示できません

少し訊きたい事があるのですが宜しいですか?(*´∀`)
9件
そういえば、あの怒濤のお礼コメント祭りがありませんね(*´∀`)
17件
遅れましたがコメントを。 とても絵が綺麗ですのでファン登録させていただきました。ゆうらくさんの絵を楽しみにのんびりと待っています(*´∀`)ノ
1件
龍牙と悠登のスペック(能力など)を教えてください(*´∀`) べ、別に読むのが面倒(ry
5件
スターが早くて少しビックリしました( ; ゜Д゜) 休みですか?
2件
そろそろコラボを書き始めるので、出してほしいキャラクターと(容姿情報は要らないので)それらの基本情報を教えてほしいです(*´∀`) よ、読むのが面倒とかじゃ無いんだからね!
19件
おまっwwwwwwww
いつもスターあざーす(*´∀`) 更新うまくできなくてすいません。 今、スマホ小説大賞用の作品を試行錯誤しながら書いてますので、他の更新が全て途絶えてるんです(´・ω・`) 息抜きに更新する事があるかもしれないので、その時を楽しみにしてください(´∇`)
1件

このコメントは表示できません

あ、依頼というか交換ナノネーwwww 何か少し勘違いしてたwwwwwwww 【邪魔】は貰っちゃってくださいwwwwwwww
2件
公開しましたーwwww 適当ですがご勘弁をwwww
というかファン登録してくださってたのですねwwwwありがとうございますwwww
4件
いやはや。更新してすぐのスターいつもありがとうです。 これからもガジリンゴワールド(←タグ参照)を楽しんでくださいwwww
いやー、こまめいじさんに絵を頼もうかと思ったんですけど、凄い依頼量ですので躊躇いましたよwwwwwwww だから今は依頼しません。 機会を見て依頼しますので…………その時によろしくできるならよろしくしたいです(*´∀`)
今更気付いてすみません(笑) スマホ頑張ってください(*´∀`)ノ
足跡キリ番ですwwww ありがとうですwwww
2件
スターありがとうです。 投票にも参加していただき……感謝の極みです。
大丈夫です。 本人からは許可をいただいております。 むしろ喜んでるくらいです。
1件
アナログですが綺麗な絵ですねー(*´∀`) よって! 私のイベントに参加していただきたいです!←唐突 /_event_view?e=132469←毎日トップ画像を変えているので、気が向いたら参加してください。よろしくお願いしますm(__)m
イベントから来ました。 描いてくださるという事で…………。 /_ilst_view?w=22934529←一応原画はあるので、この子を新撰組の"コスプレ"をしているような感じでいけますか? ちょっとぎこちない感じが出ていると嬉しいです。ちょっと着崩れしているような? 難しいようなら断っていただいてもかまわないっす。
3件
うぃっす。夜中にすいません。 サークルのコメントに今気付いたので返事をさせていただきます。 どうぞ使ってください。 あとチート能力に関しては返信にて詳細をお願いします。それで色々判断していきますので。
11件
お忙しいのは重々承知ですが…… リクエストいいですか?(´・ω・`)
ふわぁ……素敵な絵ですね。 繊細で細部までしっかりと描かれているのはもちろん、絵に無駄な部分というのが見当たりません。ちゃんと全ての要素が重なって1つの絵となっているのが伝わってきます。 頑張ってくださいq(^-^q)
絵が綺麗ですね……頑張ってくださいq(^-^q)
1件
おぉ! イベント参加ありがとうです! 表紙を変えておきますのでもう一度描いていただけたら嬉しいです!o(^o^)o
これがサブか………… 人外チートが書けないなら普通のファンタジーとかラブコメとか書いてみれば? 結構気分転換とかなるよ。
1件
イラストの依頼って大丈夫ですか?
俺の小説でどれが一番好みですか? ちょっとそれを更新したいと思います。
3件
いつもスターありがとうございます! 作品を楽しんで読んでいただけてるようで何よりです!
1件