Mr.ジン

 非常に短い作品ですが良かったですね。  個人的にはもう少し文字が欲しかったのですが、返ってこの手法が正解だったようですね。  小説を、サクサクと流すように読む作品とじっくりと読み進める作品に大別すると、携帯小説は前者の方が割と多いのかなと感じていたのですが、この作品はサクサク読めて短いけれども後者の方ですね。  じっくりと良く読んで、作品から伝わるメッセージやイメージを感じ取ることが出来た時、「作者さん、アリガトウ」などと思ってしまいます。  私の好みですが、メッセージやイメージが隠されていたり、知らない内に心へ訴えかけられているような作品は良いですね。  読み終わった時の感覚が違いますから。  じっくりと良く読み、考える事が出来るような作品…沢山読みたいですね。  そして私も、その様な作品を作り出したいものです。

この投稿に対するコメントはありません