こうして僕は、自殺をやめました

一ページ

わはらみ

2分 (669文字)

4 8

あらすじ

短編シリーズの中のシリーズ(*´∇`*) 一ページ集代二段

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

はいはーい。作品講評委員会でーす ……遅くなりました。すみません 読ませて頂きました 自殺の話……なかなか関係ないような感じですけどすぐそばにある話ですよね。「死」はすぐそばでスタンバッてるん
 非常に短い作品ですが良かったですね。  個人的にはもう少し文字が欲しかったのですが、返ってこの手法が正解だったようですね。  小説を、サクサクと流すように読む作品とじっくりと読み進める作品に大
「自らを殺すこと」が彼にとって自らの消滅でなくなる瞬間、それは自殺ではなくなる。 どうしてこれが評価されないんだ! おかしい! やたら長くてその場凌ぎの面白さがある作品が評価されるのではなく、簡潔
ネタバレあり