晴れ息子

やっと辿り着けた『Last moment』☆ 久しぶりに会えた2人が相変わらずで、なんだか、くすぐったい…(*´ω`*) ヒカルの可愛さとハルトの優しさ。 もう堪んないっす!!!!!(ノ´∀`*)
・2件
晴れ息子さん Last momentに素敵なコメントをありがとうございました(*´∀`)♪ 特典にお付き合い下さり、読んで頂けてとっても嬉しいです。 少し大人になって、周りの環境が変わっても立ち止まる事なく二人で歩んでいける、そんな彼らを描きたくて書きました。 またいつかヒカルと伊達君の事を思い出して頂けると嬉しいです(*´∀`*) 最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。 cocoa
1件
こちらこそ、コメントありがとうございます(*´∇`*) もうあの2人の未来は、私が妄想してウシウシ喜ぶしかないのかぁと思うと、ホントとても残念です。・゜゜(ノД`) 今日も何処かで、ハルトの愛ある意地悪にワタワタしているヒカルがいるんだろうなぁ~♪ 大好きな2人なのでこの先もずっとわすれられないです(*´ω`*) またcocoaさんの世界で、新しい素敵な出会いがあることを楽しみにしています☆

/1ページ

1件