Nene

何度見てもいい作品だね(*´∇`*) 表紙を手掛けさせて頂いた関係で先に読ませてもらったけど、読み進めていくうちに惹き込まれていくというか世界観にどっぷりはまれるというか……どの作品でも共通して胸をキュンキュンさせられる(*ノ▽ノ) この作品の見所であるあのシーン。 やっぱりすごくいいね(//∇//) 永遠を読んでる方もそうでない方も楽しめる作品になってるから是非色んな人の目に触れてほしいなって改めて思いました(*^^*) 後編も楽しみにしてるね♪♪
4件・2件
ぬわー(>_<) Neneちゃん、レビューありがとう(;O;) そんな風に想って頂けて感謝感謝だよぉ(;O;) 見所あるシーン、そう言ってもらえて嬉しい! しかもNeneちゃんのお蔭でぐんとパワーアップしたよ☆ 一人でも良かった!と言ってもらえるように、頑張ります。 本当にありがとう♪ でも課金は駄目だよ:-) 応援の気持ち、頂きました。 ありがとう。
1件
レビューしたのは全部本当に思ってることだから(*´∇`*)V 一人はクリアしたよwww私で一人目(笑) あれは課金のうちには入らんよ(*^^*) 読ませてもらった感謝の気持ちと少しでも沢山の人の目に止まりますようにと願いを込めてます(//∇//)

/1ページ

1件