夕姫

こんにちわー(´ω`) すーがハロウィーンモードですね(*≧m≦*) 可愛いです! バッチGET!! 次はクリスマスかしら……? 日本は多文化ですからイベント一杯ありますし、楽しいですね。 中高一貫の女子校だったので、バレンタインは高2の廊下一杯に中1~高1の後輩達が並んでました(笑) 中1の頃は高2の廊下なんて畏れ多かったです(笑) エッセイ読んでて作品探しについて出てたのでm(__)m 手をつけてるカテゴリは『歴史』と『大人の恋愛』ですね。 その他は知り合った方のしか読まないですねー。 ミステリーは好きですが、此はプロのを紙の本で読みたいです(´ω`) 私も台本書きは嫌ですねーあとはありきたりな設定とか(自分の棚にあげて←)も読まないですね。完結してたら初めと最後の章だけ見るかもですが。 新選組好きになった頃は勢いで読みましたが、最近はそーいうのは無理ですm(__)m 誤字は仕方がない部分が在りますが始まって数ページで日本語が可笑しい文が幾つか見受けられるのもその場で……。 意味不明の記号が出てくるのとか、🌕🌕sideとかなってるのも嫌ですねー。 「過去に~」とか、やたらヒロインが悲劇悲劇してるのも、心情変化に共感できなくて、人間味なくて嫌ですねー。 最近は、公開してるマイリストに入ってるもの以外ほぼ歴史系読んでないです。 硬筆な文が好きです('◇')ゞ あ、追加で学園物とか特にそうですが、登場人物が序盤から大量なのも把握しきれなくて……新選組だと『三馬鹿』って一括りにしてキャラが見えないのも……。 こうやって書き出してくると結構出てきますから、結構読者ってシビアな目で作品見てますよね(苦笑)
1件・3件
こんにちはっ(^ω^*) コメント有り難うございますー! どうせ自分で描いてるんだしと内容無視で季節感出してみました♪ コロコロ表紙の変わる小説だ(汗) 女子校に通われてたんですね☆ 噂には聞きますが本当に凄いんですね……(笑)友達のとこは普通に手を繋いでる人もいっぱいいたとかいってました(・ω・) 細やかなご意見有り難うございます(*´∇`) ありきたり!わかります! 違った視点で、と書き始めたのがすすむだったり。 完結で思い出しましたが、未完で最終更新から数ヶ月以上経ってると読みません。 同じく記号や顔文字なんかも苦手です。 日本語めちゃくちゃなのもつらいですねー。 一般的
1件2件
え、手、普通に繋ぎます!(笑) 私は結構癖で指とか袖口掴んじゃうようになりました(笑) 六年間で……(苦笑) Pコートとかの袖口に取ってみたいな形の付いてるじゃないですか(伝わりますかね……?)。あれに指一本通して引っ張っちゃいます。 隣歩いてる友達の(笑) 女子校出身はボディータッチ多いかも……? あー、改行! たまに全く改行しないのありますよね(´ω`) でも改行し過ぎもスクロール大変で\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 改行が多いと初期に指摘されてから、改行は二行程度にしてます。 ぶっちゃけ……歴史カテは本格的な作風(面白いかどうか抜きで)少ないですよね……というよりも敬
1件1件

/1ページ

1件