こんにちはっ(^ω^*) コメント有り難うございますー! どうせ自分で描いてるんだしと内容無視で季節感出してみました♪ コロコロ表紙の変わる小説だ(汗) 女子校に通われてたんですね☆ 噂には聞きますが本当に凄いんですね……(笑)友達のとこは普通に手を繋いでる人もいっぱいいたとかいってました(・ω・) 細やかなご意見有り難うございます(*´∇`) ありきたり!わかります! 違った視点で、と書き始めたのがすすむだったり。 完結で思い出しましたが、未完で最終更新から数ヶ月以上経ってると読みません。 同じく記号や顔文字なんかも苦手です。 日本語めちゃくちゃなのもつらいですねー。 一般的
1件2件
え、手、普通に繋ぎます!(笑) 私は結構癖で指とか袖口掴んじゃうようになりました(笑) 六年間で……(苦笑) Pコートとかの袖口に取ってみたいな形の付いてるじゃないですか(伝わりますかね……?)。あれに指一本通して引っ張っちゃいます。 隣歩いてる友達の(笑) 女子校出身はボディータッチ多いかも……? あー、改行! たまに全く改行しないのありますよね(´ω`) でも改行し過ぎもスクロール大変で\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 改行が多いと初期に指摘されてから、改行は二行程度にしてます。 ぶっちゃけ……歴史カテは本格的な作風(面白いかどうか抜きで)少ないですよね……というよりも敬
1件1件
やっぱり(笑) 女子校のコはスキンシップ率高い気がします(*^.^*) 腕を組んできたりとか☆ そして私は腕をとられる側でした←男役?? コートのくだり、わかりますよ(`・ω・) あー!確かに改行多いのも読みにくいですよね。 以前何かの作品のどなたかのレビューで『空白を読みたいんじゃない』というのを見て以来気を付けています(^-^; (人のレビュー読むのも結構勉強になるので好きな私) 私も基本二行で、括弧が続くときは一行と決めてます。 間をとりたい時と時間が開く時は変則になりますが。 美人さんと~は丁度よく読みやすいです(^ω^) 歴カテは逆ハー率も高いですもんね(^-^; やっ
1件

0/1000 文字