美しい文体。  その裏に隠された、伏線が非常に素晴らしく、無駄が無い良作です。  人間対魔物の戦闘に於ける、魔物の使い方が特に秀逸。  頭が複数あるキマイラと頭が一つしか無い人間の戦いを例に挙げると、キマイラに対し人間は圧倒的に不利、そのハンデを人間特有の知恵で切り抜けると言った展開は、  お見事! としか言い様が在りません。  食や生存と言った生物全般の命題がヒシヒシと伝わって来ますぞ。
2件・2件
すごく嬉しいご意見です、本当に励みになりました。引き続き楽しんでもらえるよう頑張りますので、正直なご感想で結構です、心動きましたらよろしくお願いします。
1件
はい、此からも楽しみに拝読させて頂きますね。正直、其の着想は何処から湧いて来たのか? どうすれば其の文体が書けるのか、謎多き作者様ご自身に興味が御座います。

/1ページ

1件