真夜中真世

  こんばんは。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 レビュー依頼頂きました、蛇目九龍です。 70Pまで読みました。 正直な感想と評価をお願いしますということでしたので、正直に感想と評価を書かせて頂きますね。 感想としては、とても面白く、また引き込まれるストーリーだなと思いました。 主人公トーチの台詞回し然り、性格然り、そして魔王の性格然り、読んでいてとても楽しませて頂きました。 また、作中に出てくる能力(魔法?)のネーミングセンス(渡炎ノAhfikhaburar……など)、そして戦闘描写や語りもとても好みでした。 (幻想を塗り潰す幻想の渦潮 という描写が印象に残りました) ですが、もう少し世界観の描写や主人公がどういう人物かなどが、所々でもいいので欲しいなー…と。 個人的にはとても好み且つ、また面白い作品です。 どうやらシリーズもののようですので、其方も読ませて頂きますね。 これからの展開、そして能力のネーミングや戦闘描写が楽しみです。 更新頑張って下さい(^_^)  
・1件
レビューありがとうございます。 いやぁここまで言って貰えると嬉しいを通り越して朝までフィーバーするほど感動ですね(*´д`*) 主人公トーチは少しずつ正体を明かしていく感じになります。 ですが世界観の描写は怠っていたので、これから書いていく方針で行きます。 これを糧に更新頑張っていきます! ありがとうございました!

/1ページ

1件