感想・レビュー一覧 13件

文章がかっこよすぎる!

トピックから来ちゃいました!りんごです🍎 まず何よりも言葉一つ一つがかっこいい! 見た時に表現がめちゃめちゃ上手い!こんなかっこいい表現があるんだと感じました(←語彙力ないですごめんなさい。) とても
1件

次世代の発想

どうも、兎と銀の鍵の守護者です。 ur.様の作品である『zero twilight/ Torch 亡霊の為の炎葬曲』を拝見させて頂いたのですが、本編を読む以前からあらすじだけで、この小説は絶対に面白い
1件1件

なんか、綺麗な文字!

トピから来ました! 私はダークファンタジー系が大好きなのでこういう系は好みです。 そして、地の文が詩っぽいというか幻想的な漢字だなーという印象を受けました! 私は上手く表現ができないのでそういうのは
1件1件
他の方のレビューにもありますが、詩のような文章ですね。雰囲気があり、勉強になります。 しかし、その反面、情景描写の転換が多く、断片的に見えてしまうようにも感じました。それぞれの情景に迫力があるだけに惜
ネタバレあり
1件
レビュー依頼ありがとうございます(*^^*) 遅くなりましたが、よろしくお願いします 読んでの感想なんですが、詩のような独特な書き方がとてもこの小説の世界観を出していると思いました。 流れるような
1件
レビュー遅れてすみません。 サークルから来ました、三森です。 甘口ではなく、率直な感想ですか…。 読み終えた結果、続きが楽しみなのは確かだが トーチに感情移入ができない、ですね。 私個
ネタバレあり
1件
  こんばんは。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 レビュー依頼頂きました、蛇目九龍です。 70Pまで読みました。 正直な感想と評価をお願いしますということでしたので、正直に感想と評価
ネタバレあり
1件
サークルのレビュー専門所からです^^ 描写のしかたが凄く上手いなと思いました^^ 勇者もの好きなんで、 続きを早く読みたいです^^ とても達筆でいい作品だと思います^^ これからも頑張ってくだ
ネタバレあり
1件
ふらっと寄っただけですので、気にしないで下さい。 独特の雰囲気に引かれて、ついポチッとレビューを押してしまっただけですので。 なんというか、詩のような入り方でした。 淀んだ川のような、速いのか遅いの
サークルの10ページ読んでレビューのトピから来ました。 あたしは、これまで何作品かファンタジーを読んできましたが、この作品は今まで呼んだ中で一番良かったです。 特に写描がいいと思いました。 相手
1件
 読まさせて頂きましたm(__)m  小説初心者の感想しか書けないのですが。  敵の燃え方などとても鮮やかに表現されていて好きです。  ただ、勇者の相方との勝負の時が少し解りづらかったですね。
ネタバレあり
1件
申し訳ありません。 前回のレビューの内容があまりにも薄かったようです。 もう一度見直したのでレビューしたいともうします。 僕が思ったことは、世界観の説明が少し欲しいと思った事と、主人公の説明も欲しい
ネタバレあり
1件
レビュー依頼ありがとうございます。早速レビューを……して良いんですよね? とりあえず魔王と傭兵の話だなと言うのは分かりました。これからするつもりなのかは分かりませんが、世界観についての描写は少し位欲
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件