かぼちゃ

!!(゚ロ゚ノ)ノわわわわわわわわわ ぬ、ぬこ様!(*・д・)ゞビシッ わたくしの様な、へんてこクリエイターの館へ足を運んで下さりありがとうございます((*・д・)*._.)ペコリ 憧れのぬこ様が我が家に・・・ (・д・ = ・д・)キョロキョロ もぅ少し家を片付けておくべきでした。下品なプロフ文・・・見てないといいのですが(;´д`)))) わたくし、ぬこ様の旦那様の大ファンで御座います(o'∀'o) そして、写真作品で拝見した蒼空くんが余りにも可愛いくてバッジを飾らせていただいております。 気色悪いですかね私?・・・・・・ 私にも息子がおりまして、幼い頃の話をエッセイとして投稿していた時がありました。 蒼空くんを見てると、あの頃が懐かしくとても癒されます。なので、気色悪いかもしれませんがこのまま飾らせてください。 光姫様のファンになってすぐに過去のニュースを1から拝見しました。 そこに奥様のことが書かれてあり、ちょうど光姫様のプロフでぬこ様のコメントを発見して、 なるほど~!それで『ぬこのしっぽ団』なのかぁ!と思ったのと同時に、奥様の目の届くところで、趣味を活かす光姫様って偉いなぁと思いました(笑) ぬこ様がとても羨ましいです! 作品の裏話や先の展開が知れる環境で・・・・。 これからも光姫様の作品、楽しく読ませていただこうと思っています(*‘∀‘) たまに、わたくし、 光姫様のページにて下らないコメントをしておりますがどうぞお許しくださいませ<(_ _*)> 長々と失礼致しましたm(._.)m
・1件
プロフは………見にいっちゃいました(〃▽〃)テレ あら❤うちのチビを気に入ってくれて嬉しいです( ´艸`)バッチいくらでももらって下さい(笑) マシドラの先を知れる環境…。普通はそう思いますよね(●`ε´●) でも、光姫のヤロー全く先を教えてくれやがらないんですヽ(*`Д´)ノ マシドラ1の時にサイファが怪しいって何度も言ったのに『違う』ってずっと言いやがって…。 結局黒幕サイファだし(●`ε´●) 嫁の特権なしです(゚Д゚)チッ ゆかりん( ・∀・)つ光姫の大ファンとか言ったら光姫がつけあがるから、『暇だから読んでやるよ』くらいでokですよ←

/1ページ

1件