【ファン登録No.813】ファン登録しました。
さっさと続きかけーヾ(*ΦωΦ)ノボケがぁ
うみうみうみ。うみうみうみうみうみうみうみうみうみうみうみうみーっ!!!
みっちょんや ボクよくわからんかった 文系以外にもわかるように解説してくれ あとがきで よくわからんからスッキリしないぞ
ぼくが今読んでる小説があるんだけど、カレー屋で、名がマシドーラ。その時点でもしやと思ったんだけど、店長の名がみつたろう。 あんた千冬さんと知り合い? 顔広いんだね、チミ。 居酒屋に出演とかずるいわぁ(´д`|||)
巨乳ばっかりだなオイ(゚Д゚)貧乳だせやゴラァ
1件
あ…ゴメン(・∀・)できたわ(笑)
1件
ファン登録ありがとです( ´艸`) ムッツリ…? 罰ゲーム中ですか?(笑)
7件
抜き判定って貴様…(゚Д゚) しかも真面目に判定してるやがるし…。 そんな旦那サマに一言(゚Д゚) アホだろ(-。-)y-゚゚゚
1件
書籍化のリスクは私も光姫もある程度理解してます(`・ω・) シビアな世界だと思いますが、光姫は多分大丈夫です(・∀・) 自分の書きたいものを書くって信念は何があっても変わらないと思いますし…。 っていうか、『10冊売れたらすごくね?』とか言ってる夫婦なんで(笑) 大ゴケ予想です( ´艸`)
3件
ところで…、みかさんは天然さん?( ´艸`)笑 そんな何度も謝らなくても…(笑)そんなことで怒りませんよ(´ー`) 気にしすぎですよ-🎵
そうですね(´・ω・`)何かしら事情があったかもしれないですが…。エブリが何も説明しないからいろいろな憶測が飛んじゃうんでしょうね…。いろいろ課題が残る授賞式でしたね…。
皆さ-んヾ(´ω`=´ω`)ノ光姫、昼から風邪悪化して死んでます(´ー`)コメ返なくても不安にならないでね-(・∀・)
1件5件
劇団のF本みれた( ´艸`)そしたらキャラの濃そうな女性がいっぱいだった(笑)
4件
映像化とかびびった(笑)
1件
ってきみ渋谷にいるくせにぃ-!いけよぉ(`・ω・´)
大賞おめでとうwwwニコ動でみたかったわw
4件
そういえば、ぼんの様の般若心経にスターなげたらファン登録されましたwww
あわさんのイベント、選ばれし者=りゅうちゃんとききまして( ´艸`)💕 むちゃぶりをどんな話にするのか楽しみにしてるね(・∀・)ニヒヒッ
3件
ゆっきー姉様いらっしゃいませ-ヾ(´ω`=´ω`)ノ❤ アホが心配かけてごめんなさいぃぃいぃいぃぃ(´□`) ちゃんと生きております(`・ω・´) ここ3、4ヶ月休みがないうえにマシドラを間に合わせるためにちょっと無理したようで、充電切れしているようです(;´д⊂) 復活するまで、しばしお待ち下さい❤(´д`人)
1件
ご馳走様でしたぁぁあああぁあ゛ぁぁあ‼ ぐふふっ❤ ドコモ差別により本編まだ60頁くらいしか読めてないんだけどね(笑) いやぁ満足( ´艸`)ぐふふ❤
マシドラ続編公開はいつですか?(`・ω・´)笑
壁|∀・) あらっ(笑)もぁらすさんを光姫のとこで見かけてびっくりしたわ(笑) やの♀です( ´艸`)
9件
こんにちわ(・∀・)光姫の1日の更新ページがハンパなくなってますね( ´艸`)まぁ私は全く関係ないんで大変でもなんでもないんですが(笑) でも、朝4時に更新してるのを見て、昨日叱ってやりました(゚Д゚)ちとやり過ぎですなぁ…
1件
足跡バレてた-(/∀\*)なんで嫁ってバレてたのか気になって足つけちゃいました(笑) 光姫の好き嫌いはありすぎて…(゚Д゚)トマトキュウリは食べないし、青魚も食べないし、刺身も食べない、ゴボウも好きじゃないとか言いやがるし、酢の物も食べないし、コーンも食べない(゚Д゚#) リオさん、ぜひ光姫を説教しちゃってください°・(ノД`)・°・
1件
かほさんこんばんは(*´д`*) 壁|∀・) あのですね… ややウケとでらポコは本当にかほさんが言った言葉ですか?( ´艸`)笑
1件4件
ごめん💦全くエブリ入ってなかった(T^T) で、みつひめにいくらもらったの?← いくらで買収されて褒めてるの?← さぁ、おばちゃんに教えてごらぁん?(Ф∀Ф)
3件
そうかwルナさんの光姫の認識が間違ってるんだね(`・ω・´)手遅れになる前にただの臭いおっさんだと認識させなければっっっ‼
ルナさんとリユーちんの作品みたよ(*´д`*)なんか…、イケメンとかイケメンとかイケメンとかありえないことが書いてあった…。完全否定してやろうかと思ってたが、フィクションと念をおして書いてあったから納得したw光姫はイケメンじゃなくカレー臭いただのオヤジだからなwww