みずのん

なんかねぇ~ 設定ド嵌まりで泣きそうなんですけど(TT) 一応、私は絶対に先に逝かないって決めてるし、先に逝くなとも言われてます。 でも、コレばっかはね. 運命ですから。 残された妻がどんなに寂しい思いをするか、わかっちゃいない!つーところが、ちとムカつきますけどww それでも色んな意味で、女性の方がタフなんだろうなぁ~ってつくづく思いますよ。 梨里緒さんも、パパたんからいっぱい大きな愛を貰っているようですから♪ 先に逝ったら追っかけて来そうな勢いですもんね(笑) あ、うちの旦那も…そうかも(-.-)(笑) ホントに… 大きい子供を置いては逝けませんね♪ なんだかレビューらしくないコメントで、すみませんm(__)m この作品が一日も早くパパたんの目に触れる事を祈っております(^人^)
・2件
みずのんさんこんにちわ! 花一華、早速読んで下さってありがとうございます♪ うん、ウチもみずのんさんとこのダーリンも、ホント先に逝ったら追いかけて来そうだよねww オッサンにはまだしばらく見せませんわよw 喧嘩した時に見せる事にしますw
1件1件
き、切り札にするのねっ!( ̄▽ ̄;) パパたんの泣きながら梨里緒さんに許を乞う姿が目に浮かぶww

/1ページ

1件