えりな

読者様へ 長い間、なんの知らせもなしに『ルール』の更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした。 理由はリアルが忙しいことと、気分的な落ち込みにより、📱さえ触れない日々が続いたことにあります。 軽度の鬱病と診断され、今は薬を服用しています。 早く元の自分に戻れるように頑張りますので、暫く不定期更新になることを何卒、御容赦下さい。 重ねてお詫びします。 御迷惑をかけて申し訳ございませんm(__)m
・3件
えり姉。。 えり姉のファンさまはいつまでも待っててくれるよ。 だって、強非になったときもそうだったでしょう。 なんも言えんなぁ(_ _)こんちきしょ えり姉がまた 楽しく書けるようになるといいなぁ。
1件
ゆっくり待っています。 作品も作者様も大好きです。
2件
あーーっ!こんな、つぶやきコーナーあったんだ!!!今、知った!!ありがとー!!!

/1ページ

3件