そうなんかなぁ〜。えっ、イマチン描いてくれるの?嬉しいんだけど、それって忙しいイマチンの負担にならないか心配なんだ。勿論、描いてくれるのはめっちゃ嬉しい!身体に無理がなければ💦
1件1件
イマチーン!!良かった!!元気でいてくれた!それだけで良いです。安心しました!
それは私もそうだったんですよ。長編しか書けなかったんです。笑 妄コンに応募するために短編書き始めたけど苦戦中です。今市さんから来てくれたんですね!親しみを感じちゃいます。私とも友達になって下さい。お願いします。
1件
初めまして、作品を読んで頂いてコメントまで下さって有り難うございます。福子さんって凄いクリエイター様でビックリしました。これから福子さんの作品を読みたいと興味を惹かれました。ちょくちょくお邪魔すると思いますけど宜しくお願いします。
1件3件
いえいえ、こちらこそです。これからも宜しくお願い致します。また小説を読みに伺います。
1件
ごめんね何度もお邪魔してます(・・;) 何か力になれないかとオロオロしている痛い私を許してね。
ミオナニュースにコメありがと♪ お礼が遅くなってごめんね。 ミオナ有料化したんだね。ミオナのことだから散々と悩んでの決断でしょうね。でも自分の作品に敢えて責任を持つことは良いことだと思う。 ミオナは凄いね。すごく頑張ってると思う。 尊敬しちゃうよ(*^.^*) 大変だと思うけど頑張ってね。 最後に、、愛してるよミオナ❤
1件
お礼が遅くなり申し訳ありません。 応援、感激です(*^^*) 有り難うございましたm(__)m
先生、お久し振りです(*^^*) そうですか☆執筆をされていると知って安心しました!先生ならば、きっと素晴らしい作品を出版できるはずです。 私は、その日を楽しみに待っています。 これからも身体を御自愛なさり素敵な作品を書いて下さい。 私も、趣味として小説を書き続けます。 エリちゃんは本当に素直で可愛い娘です💕 カラオケ、楽しそう(笑)エリちゃんにも宜しくお伝え下さい♪
イマチ―ン☆ お星さま有り難う(*^^*) 完結したのに、非公開になった部分をまた最初から書くって妙な事をしてる気がするんだけど、今度は気を付けて書こうと思ってます! イマチ―ンも更新、頑張ってね♪
ちゃみ、お礼が遅れてごめんね💦 応援、有り難う(*^^*) でもぉ~、お金かけちゃダメだよ💢 読んで貰えるだけで、めちゃ嬉しいんだからね😃
1件
昨年中は大変お世話になりました(^^) ちゃみの会社の部下の話を知っているので、あえて「明けましておめでとう」は無しにします💧 今年はどんな年になるかな? ちゃみにとって素敵な年になって欲しいな…と願います。 昨年に続き、今年もお世話になりますm(__)m これからも末長く宜しくね✋
1件
あいちん、明けましておめでとう\(^o^)/ 昨年はお世話になって本当に感謝してます。 でもでも、今年もお世話になる予定ですので宜しくお願いします(*^^*) 今年があいちんにとって最高に素敵な一年になりますように……。
あけおめ☆ ことよろ➰ 昨年中はお世話になりました。 続いて今年も宜しくお願いしまふ♪ 出産、頑張るんだぞ〰👊
あけおめ☆ 昨年に続き、今年もお世話になる予定なので宜しくお願いしまーす(*^^*)
1件