mu

上巻の完結、おめでとうです! これから先、どうなるのか気になるばかりです(^-^)// 魅力的な人物達のその後が非常に気になるので、続きも拝読させて頂きます! 更新頑張って下さい(^∇^)♪
・3件
Muさまありがとー! Mu様がエピソード書いてたら、どれだけ思いが伝わっていたのだろって思ったのはホントの話。 応援していただける限り、完結まで頑張っていきたいと思います! ありがとーございました♪
2件
いえいえ、そんな畏まって頂かなくても(^-^ゞ しかし、また一癖も二癖もありそうな人物が出て来ましたね(^-^) シェラとリックは、他の人物達に比べると、読者である自分からはその後の行動が読めなさすぎてドキドキしますね♪ ただ、この2人は目的に共通点があるので、遭遇すると派手な事になりそう(笑) てか、リックと一緒にラファリア居るし! このまま行動共にしてたら、なんだかカオスな事に!? 主人公らしきラスベルにしても、また苦難の発生な予感……男前なウィザさん抜きで生きてられるのかしら!? と、今後に胸踊らせております(^-^)♪ 自分の気になるティナとジェネスにしても、まさかナティルさん
1件

/1ページ

1件