感想・レビュー一覧 8件

凄い辛口で申し訳ないのですが、説明がダラダラダラダラと長すぎて私には合わなかった。無声映画をずっとナレーションベースで見てるようなもの。普通読みながら自分で話の内容や状況、どういう経緯でこの人達はここ
1件
長編で暇つぶしにはいいのですが、内容、キャラの思考や設定等が幼稚な部分が多く残念です。
とにかく長編で、人物面では登場人物の過去や性格、物語の面ではそれぞれの思惑や世界設定(魔法のルールなど)、登場人物同士の関係などがとても詳しく描写されている作品です。 語り手がわかりにくい部分をすべ
人口2億って少ない気がします。地球の半分の惑星と言っても30億人はいるのでは?地球のように医療が発達してないための死者、貧困による餓死者、その他もろもろ含めても10億人はいると思います。まだ序盤しか読
1件
上巻の完結、おめでとうです! これから先、どうなるのか気になるばかりです(^-^)// 魅力的な人物達のその後が非常に気になるので、続きも拝読させて頂きます! 更新頑張って下さい(^∇^)♪
3件
各キャラ魅力が堪らなく好きです(^-^*) 表現力はともかく、しっかり読めば不覚にも泣いてしまう箇所が多々有りました。 これからも楽しみにしています♪
伏線が多く、繋がりを理解すると楽しく読めますが些か視点が多いため時間を置いて読んだ場合、何が何だかわからなくなりそうかな。でも全体的に面白いです(´ω`)
1件1件
まだ読み始めたばかりですがワクワク読まさせて貰ってます(^ν^)夜美さん執筆頑張って下さい(*^^*)

/1ページ

8件