Pond water

池水「投稿して半日以内に強制非公開ってどういうことだよこんちくしょー!」 拍弥「どわっ!おい池水!いきなりスマホ投げつけんな! ぶっ壊れてもいいのかこれ」 池水「えーい!うるせーわい! こうなったら何が何でも投稿してやるー!」 稀代「…なんだか今までの池水さんとは違う感じに怒りが向きましたね」 拍弥「まぁ、いいことだろ いままでみたいに、ぐだぐだするよりは」 稀代「そうですね」 嬉輝「池水さん!その怒り、私にもぶつけてもいいですよー!」 池水「どるぁ!」 嬉輝「んぁ!///」 饗綺「あれは良いことなのか?少年」 拍弥「あ?……なぁにやってんだか…」 稀代「嬉輝ちゃんを苛めちゃダメですっ」 池水「へぶらばッ!!」
・5件
何か消されたのですか!? ってか、池水さんの作品めっちゃ消えてる!? ぐぬぬ…………あの運営め
2件
天幽郷リザレクしてたんですけどね~… まぁまぁ、のんびり進めますよ~ でも全部消されたのは痛いですね…orz
1件
ありゃ… 頑張れ池水ちゃん
1件
がんばりまする(涙) ありがとうございます
消されたら上げ返す!倍返しだ! 本間「いいや、10倍返しだ!」
1件
池水「なるほど10倍返しか!チェリオッ!」 稀代「ふにゃ!」 狛弥「あ!てめ本間!お前が変なこと吹き込むから! この!池水ごるぁ!」 池水「フンギャハー!!」
1件

/1ページ

3件