何か消されたのですか!? ってか、池水さんの作品めっちゃ消えてる!? ぐぬぬ…………あの運営め
2件
天幽郷リザレクしてたんですけどね~… まぁまぁ、のんびり進めますよ~ でも全部消されたのは痛いですね…orz
1件
ここ最近は更に徹底して来ましたからねぇ…… 昔が懐かしいです。 僕も機会があれば復活させたいなぁ
2件
そうですね~… そのうちオリジナルでもコラボしてみますか~?
1件
それはいいかもですねぇ オリジナルなら消されることもないですからねw
24件
ねー 実は嬉輝ちゃん現実世界に帰投させようと思ってましたが、その後の話でも書きますかね
23件
おー、そうなのですか それが公開されたら是非とも読まさせてもらいますね~
22件
ぐ… ……キーちゃん編が終わってからと思ってましたが、これは書くしかないですかねw
21件
また書いてる途中に消される可能性もありえまくりますからねぇ なんにせよワクワクしながら待ってますよー
20件
それはそれは…ありがとうございまーす しかし、イブちゃんと付き合ってる前提で話を書いたほうがいいですかね?
19件
んー……それは池水さんに任せますかね? こちらの作品、いつ復活できるかもわからない状況ですし(´・ω・`) 復活させたいけど消されるの怖くてなかなか実行に移せないのです
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字