チャゲ&ブツ

ヤッバイ……更新全然してない……。 と、どうも、ご無沙汰しておりましたチャゲ&ブツです(汗) いやぁ~ホント久し振りで……いや、別にサボってたわけじゃないんですよ? ほんと。 ちょっと、読書に励んでいただけで、決してバイトが忙しかったとか、大学始まって自由奪われたとかそんな言い訳は絶対にしませんから、はい(大汗) えとまぁ……とりあえずご報告としては、現在新作プロット製作中と私の生存確認のため……情けなっ!!∑(゜□゜) どうぞ、こんな馬鹿ですが、見捨てず、皆様よろしくお願い致します(ペコ
・8件
人はそれをサボりと言うのですよチャゲさんwww
5件
み、認めないいいいぃぃぃ!!!!(現実逃避)
4件
こんばんは(*^^*) 本当にお久しぶりですねw サボってたかどうかは、己の胸に聞いてくださいな(ゝω・´★) 新作プロット楽しみにしてますよ~(`◇´)ゞ
1件
あっ、黒焦げさぁん!! お久しぶりです~ww うむ……きっと心のどこかで私は…… えっ……黒焦げさんに楽しみにされるなんて……ハードル高いwww 今後、気持ちをもち直して頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします(ペコリ

/1ページ

2件