color

どちらが残されても悲しみは深くて…。 そばで悲しんでいる姿を見ていながら、声もかけられず、触れることもできずというのは、堪え難い辛さですよね。 私は草花を育てるのは苦手で、根腐れさせてしまうんです。なので私が育てるのは低木のものばかり。梨里緒さんがモデルだとしたら、上手に育てているって事ですよね。羨ましい…。
・2件
colorさん、花一華にレビュー下さってありがとうございます! 私も花は好きですが、育てられませんよ~w 家庭菜園でピーマン育てたら2個しか収穫できなかったという実績の持ち主ですww 麻里子さんと和人さんはこういう形になってしまったけれど、 お互いが失ってみて初めて気づける事がたくさんあるって事を 描きたかったんですね~ だから今ある幸せを大切にしようって事でw 怠慢な自分を戒める作品です、本当はww
1件
そうですよね。失う前にできることは山ほどありますからね。ちょっと、耳が痛い(ーー;)。 お花の話は実話かと思ってました。ピーマン2個にちょっと安心?してしまった私。 いつまでもパパたんと仲良くしてくださいね。幸せな週末を(#^.^#)

/1ページ

1件