TAKANO

スターありがとう! 何だか話が脱線しまくりで、シェリルとアルトはどうした?って突っ込まれそう・笑 次の章からはちゃんと二人出るので待っててね。 携帯で書きにくいからパソコンのメール機能で書こうかと思っていたら、1年経たないのに壊れた…(。>д<) パソコン修理出してきます…(´д`|||)
・2件
だから更新が遅かったのね あたしねTAKANOちゃんの小説って最後の展開が全く分からないから大好き♪ あたしのはボス倒してはい終わり!って感じだから
1件
ありがとう! シェリルちゃんが好きって言ってくれるのが頑張りのモトだよ? いつも書きたいシーン書いちゃうとそこから先考えてないから、 オチがいつも困るからキャラの動きに任せちゃう無責任な作者なんだけどね・笑
2件

/1ページ

1件