だから更新が遅かったのね あたしねTAKANOちゃんの小説って最後の展開が全く分からないから大好き♪ あたしのはボス倒してはい終わり!って感じだから
1件
ありがとう! シェリルちゃんが好きって言ってくれるのが頑張りのモトだよ? いつも書きたいシーン書いちゃうとそこから先考えてないから、 オチがいつも困るからキャラの動きに任せちゃう無責任な作者なんだけどね・笑
2件
あたしも先考えてない事があるから同じ気持ちかな でも今回のライトニングのお話はちゃんと考えてあるから大丈夫!…かしら 私的には感動する内容なんだけど
1件
楽しみ~? シェリルちゃんの今の話はライトニングが主役なのはもちろんなんだけど、 過去に何があったのかとかジークがどう活躍するのかとか、凄く気になるの! 私の方は一応ラスト決まってるんだ。 というか、珍しくラストが書きたいシーンだったり。 まだまだ先が長いんだけど。

0/1000 文字