氷兎

ねー、ちょっと頼みたいことがあるんだけどいい?
・4件
まだ塾だし遅くなってもいいならいいよ(^ ^) とりあえず何回もやり取りしなくていいように用件をできるだけ詳しく送って? で、できたらやるから
3件
うん、遅いのはかまわない。 小説の台詞を考えて欲しいんだ。 小説の題は「愛するペットが反抗期です」 主人公は男でMっぽい彼女(ペット)と暮らしている。 でも最近彼女が近寄ってくれない。 ある時避けられたことで流石に怒って彼女に思いっきり詰め寄る。(※) 理由を聞いて仲直り。 そのままの彼女が好きと言う主人公に彼女は嬉しそうに笑って主人公が引くくらいのMっぷりを見せつける(※) 主人公、苦笑しながらも受け入れる。 みたいな・・・。 (※)のところの怒った主人公の台詞とMっぽい彼女の台詞を考えて欲しい。
2件

/1ページ

1件