魚住ゆう

*なんといいますか、お恥ずかしい話なのですが 私、スマホのアプリでエッジスタのコミックを拝見させていただいているのですが、一部のコミックだけコマが小さくてよくみえないな……と、思っていたら、コマを自由に拡大できることが出来るのですね(//∇//)はわわ 今まで親指と人差し指で画面サイズを操作したことがなかったもので、先ほど気がつき思わず驚愕してしまった私です(//∇//)ガーン←かるちゃあしょっく受け中 って、いつもこんな情けないNewSばかりでスミマセン(^-^;
6件・26件
かわいいw
4件
コマのところに親指と人差し指をあてて、ぴっと開くと、コマが大きくなるので、おもわずコマと一緒に口も開いてしまった私です(//∇//)あがが←(残念な実話) まあ、腰を抜かさないだけよかったですが(///ω///) これからは、魚住おばあちゃんとお呼びくだせい(T_T)ヨボヨボ 孫のSHUN坊、ばあちゃんびっくりしただよ(T_T)
3件
ちょwwカワイイww こんな和やかなニュースは他では見られないので、僕の場合、むしろ新着コメントの華と化してます(*´∇`*)作者さんがユニークだと、近い将来、作品も売れるっていうセオリーがあるようなないような…
1件
コマのところに親指と人差し指をあてて、ぴっと開くと、コマが大きくなるので、おもわずコマと一緒に口も開いてしまった私です(//∇//)あがが←(残念な実話) まあ、腰を抜かさないだけよかったですが(///ω///) これからは、魚住おばあちゃんとお呼びくだせい(T_T)ヨボヨボ 孫のRiala坊、ばあちゃんびっくりしただよ(T_T)
1件
なんとまぁ(^^; 私も早くスマホの画面をシュシュッって指で動かしてみたいです~。 未だガラケーなので~。
1件
コマのところに親指と人差し指をあてて、ぴっと開くと、コマが大きくなるので、おもわずコマと一緒に口も開いてしまった私です(//∇//)あがが←(残念な実話) まあ、腰を抜かさないだけよかったですが(///ω///) これからは、魚住おばあちゃんとお呼びくだせい(T_T)ヨボヨボ 孫のひろちんや、ばあちゃんびっくりしただよ(T_T)
おぉ~…人(≧∇≦)☆ 素晴らしい機能!羨ましい~! …わたしはまだガラケーです(笑;)
4件
コマのところに親指と人差し指をあてて、ぴっと開くと、コマが大きくなるので、おもわずコマと一緒に口も開いてしまった私です(//∇//)あがが←(残念な実話) まあ、腰を抜かさないだけよかったですが(///ω///) これからは、魚住おばあちゃんとお呼びくだせい(T_T)ヨボヨボ 孫のトロひゃんや、ばあちゃんびっくりしただよ(T_T)
1件3件
和みますわ~
10件
ふぇ~ん、だって、誰も教えてくれないんですもの(T_T)しくしく コマのところに親指と人差し指をあてて、ぴっと開くと、コマが大きくなるので、おもわずコマと一緒に口も開いてしまった私です(//∇//)あがが←(残念な実話) まあ、腰を抜かさないだけよかったですが(///ω///) これからは、魚住おばあちゃんとお呼びくだせい(T_T)ヨボヨボ 孫の紅葉や、ばあちゃんびっくりしただよ(T_T)
9件
ちなみにわしは、スマホで小説を編集していたら急にガラケー用の画面になって「どういう事だよヴァンパイア兄さん!!」となった事があります
1件
スマホ難しいですよね~(T_T) ちなみにスマホの編集画面がガラケー用になったのは、ヴァンパイア兄の仕業でございます(//∇//)

/1ページ

6件