おぉ~…人(≧∇≦)☆ 素晴らしい機能!羨ましい~! …わたしはまだガラケーです(笑;)
4件
コマのところに親指と人差し指をあてて、ぴっと開くと、コマが大きくなるので、おもわずコマと一緒に口も開いてしまった私です(//∇//)あがが←(残念な実話) まあ、腰を抜かさないだけよかったですが(///ω///) これからは、魚住おばあちゃんとお呼びくだせい(T_T)ヨボヨボ 孫のトロひゃんや、ばあちゃんびっくりしただよ(T_T)
1件3件
うわぁ…すごいっ!わたしもそろそろスマホにしたいので、羨ましいです(o^∀^o)♪ でも、怖いんですよね~( ̄∀ ̄;) ゆうひゃんや、わたしもばーさんですよ…ヨボヨボ(笑)
2件
トロひゃん、お疲れ様で~す(*^-^)_□ 台風大丈夫ですか~?(>_<) 気をつけてくださいね(T_T)
1件1件
まだ大丈夫ですよ~(≧∇≦)ノシ☆ ゆうひゃん♪ありがとう~! ゆうひゃん♪も飛ばされないように気を付けて下さいね☆

0/1000 文字