サニー

ハッピーな出来事が♪♪ 以前贈ったイラストを、またまた結衣たんがプロフ画に使ってくださいました// 結衣たん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqG9G531zxSxX2dQEgWEdk3gY1 私なんぞのを‥‥!; うわあああああ(/∇\*) 不意打ちです‥! これは嬉しいですな(´ω`*) それにとっても緊張します、、、 うぅ‥;; もっともっと、素敵なイラストを描けるようになりたいと思いました。 贈る相手に思いが伝わるような、伝染するような。 そんなイラストを描けるようになりたいと思いました。 おやすみなさい
2件・4件
エッセイにあるたくさんのイラストも全部、楽しく描いていると伝わってくるのがサニーちゃんの絵の最大の魅力だなあと いつもワクワクしながらのぞいてます(≧∇≦)
3件
ありがとうございます♪♪ どれもわくわくしながら描いているので、それが少しでも伝わっていると思うとすごく嬉しいです。 (´ω`*)
1件2件

/1ページ

1件