うきさんこんばんは! 突然失礼致します。 早速描きました\(^o^)/ 続きです。つ/_ilst_view?w=23536730 勝手にごめんなさい(/\;) 勢いのまま描きました。。 マスクのくだりをもちょっと書きたかったんですが、文字数が……orz 宜しかったらご覧ください(´ω`*)
2件
カナしゃんお久しぶりです。 この度はバレンタインイラストにお星様を投げて下さって、ありがとうございました(´ω`*)
うきさんお久しぶりです、こんばんは…! サニーです。 毎日少しずつ描いて書いて、やっと投稿出来ました。 ネムレ君を無駄で拉致して申し訳ないです>< こちらです。つ/_ilst_view?w=23523583 もし宜しかったらご覧ください(´ω`*) ネムレ君描けて楽しかったです……! それでは突然失礼致しました。
2件
ファン登録ですかΣ びっくりしました…。 誤ったのでしょうか。きっと。 ありがとうございます( ´ω` *) イベではお世話になっております。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ではでは
1件
突然の訪問失礼致します。 こんにちは、サニーです。 勝手にいきなりで困惑されるかもしれませんが、この度応援企画と題してるーたんにイラストを描きました。 /_ilst_view?w=22985096 イラストの女の子は私の中のイメージの、るーたんになります。 実際にお会いしたことがないので全く似てないとは思いますが;; もし良かったら御覧ください。 私の就職試験のときは、応援してくれたりお祝いしてくれて嬉しかったので、少しでも力になりたくて描きました。 迷惑だったらすぐに消すので言ってく
突然の訪問すみませんorz 死神イベよりこんばをは、サニーどすえ。 先日はコラボをありがとうございました。 時間空き次第にレビューに参りますので、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです; 申し訳ない、、、 それでですね、お返しコラボイラストを先に投稿しましたのでご確認いただけたら嬉しいです。/_ilst_view?w=22931200 失礼致しました。
初めまして、こんばんは この度はファン登録をしてくださり、本当にありがとうございます。 すごく嬉しいです(ノ_<*) ありがとうございました。 それでは、また
突然の訪問、失礼致します。 死神イベではお世話になっております、サニーです。 こんばんは* 先日コラボしていただいたお返しに、リリィちゃんを拉致させていただいました// /_ilst_view?w=22921142 だ、大丈夫でしょうか‥‥? 修正してほしい箇所や苦情等、必要でしたら遠慮なく言ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました(´ω`*)
突然の訪問、失礼致します。 死神イベではお世話になっております、サニーです。 こんばんは* 先日許可していただいたコラボイラストを投稿しましたので、ご確認いただけたらと報告に参りました。 /_ilst_view?w=22921103 修正してほしい箇所や苦情等、必要でしたら遠慮なく言ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました(´ω`*)
突然の訪問、失礼致します。 死神イベではお世話になっております、サニーです。 先日は貴重なスターを投げてくださって、ありがとうございました* お礼に伺うのが遅くなってしまいすみません; すごく嬉しかったです‥♪ これまでまだ一度もコラボしたことがなくて、いつかしたいなーとずっと思っておりまして。 もし宜しかったらヨミちゃんをお借り出来たらなあ‥と思い、伺った次第であります、、、 お借りしても大丈夫でしょうか?
1件
突然の訪問、失礼致します。 死神イベよりこんばんは、サニーです* お久しぶりです(´ω`*) 紅葉君を拉致してしまいました‥ 勝手にすみません; 駄目でしたでしょうか‥(/\;) これです/_ilst_view?w=22904841 駄目でしたらすぐに下げますし、もしも大丈夫で修正等必要だった場合も遠慮なく言ってください。 即行削除または、手直しをしますので;; それでは、失礼致しました。
突然の訪問失礼致します。 死神イベよりこんにちは、サニーです。 先日コラボしていただいたお返し的なイラストを投稿しましたので、閲覧していただけたら嬉しいです。/_ilst_view?w=22898394 勝手に拉致してしまい申し訳ないです(´д`;) 駄目な点がありましたら遠慮なく仰ってくださいね。 即行修正してまいります‥! それでは、失礼致しました。
こんばんは、サニーと申します。 この度は「憧れのキミ」へスターを投げてくださり、ありがとうございました* それに三つとも閲覧していただけて、すごく嬉しいです(´д`*) ありがとうございました♪♪ ではでは。 突然の訪問、失礼致しました。
突然の訪問、失礼致します。 死神イベよりこんばんは、サニーです* 以前コラボ返しを描いていただいた続きを描きましたので、見ていただけたら幸いです。/_ilst_view?w=22877801 ダメなところがありましたらすぐに修正しますので、遠慮なく言ってくださいね♪ それでは、失礼致しました。
突然の訪問、失礼致します。 おはようございます、サニーと申します。 朝からすみません; イベント「メルヘンタウン」のことで。 新規参加者募集を知り、参加したく伝言板に童話名とキャラ名を書きました。 ですから閲覧いただけたら幸いです; 宜しくお願い致します* ではでは、一応報告でした。
突然の訪問、失礼致します。 死神イベよりこんにちは* サニーですん。 勝手にシルヴィちゃんを拉致してしまいました。/_ilst_view?w=22872873 すみません;; 良かったらご覧ください。 そして駄目なところがありましたら遠慮なくご指摘ください。 すぐに修正します。 それでは、失礼致しました。
1件
突然の訪問、失礼致します。 死神イベよりこんばんは* サニーというものです( ´∇` ) 以前コラ募した際に挙手いただいたイラストを投稿しましたので、見ていただけたら嬉しいです。/_ilst_view?w=22868413 駄目な所がありましたら遠慮なく言ってくださいΘωΘ* すぐに修正しますので‥! ではでは、失礼致しました。
死神イベより、こんにちは* お久しぶりです。 先日のコラ募で挙手いただいたイラストを投稿致しましたので、閲覧してもらえたら嬉しいです。/_ilst_view?w=22862524 駄目な点がありましたら遠慮なく仰ってくださいまし(´ω`*) 即行修正に向かいます‥! 突然の訪問、失礼致しました。
突然の訪問、失礼致します。 おはようございます* サニーですよう(´д`*) この度はハロウィンプチイベの二つ目の仮装イラストに、貴重なお星樣をありがとうございました‥! すごく嬉しいです( ´∇` )❤ カナしゃん宅のお子さんをプチイベ期間中に必ずや拉致しに行きますので(←決定事項)、投稿する際にはまた連絡にうかがいますΘωΘ* うひひ(´艸`*) それではまた~。
1件
こんにちは、サニーです* 突然の訪問、失礼致します。 PONさんにはどうしても報告したくて、来ちゃいました。 就職試験の結果が今日きまして‥ なんと、なんと、、 内定 いただきましたー!! 採用です!合格です‥!! 嬉しすぎて吐きそうです‥‥ (´;ω;`) ほんと、よかったです‥。 アドバイスをありがとうございました!
4件
こんにちは、サニーです。 お久しぶりです** 心拍数へスターをありがとうございました。 すごく嬉しく思っています。 早期に更新再開が出来るよう努力致しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございます‥! (´ω`*)
死神イベよりこんばんは‥! サニーです(´ω`*) 何度も訪問すみません; 勝手にネムレ君をお借りしちゃいました。/_ilst_view?w=22822060 申し訳ないです;; 閲覧いただけたら幸いです** 駄目な所とかがありましたら、すぐに修正しますので言ってください。 それでは失礼致しました。
死神イベよりこんばんは‥! 失礼致します。 この度はハロウィンプチイベイラストに、スターをありがとうございました(´ω`*)
死神イベよりこんばんは‥! サニーです。 突然の訪問失礼致します; 昨日許可をいただいたコラボイラストを投稿しましたので、ご報告に参りました。 閲覧いただけると嬉しいです* ( ´∇` )ノ/_ilst_view?w=22820516 駄目な所とか見つけ次第、遠慮なく言ってください。 すぐに修正しますので‥‥! ではでは、失礼致しました。
死神イベより失礼致します。 こんばんは、サニーです** 突然の訪問すみません; 昨日プチイベのコラボ募集で挙手をさせていただいたのですが、今日勢いでネムレ君とのコラボイラストを描いてしまいまして‥。 もう衝動が抑えられなくて‥‥! 出来たらそれを投稿したく、許可をいただけたらなと思っているのですが‥。 いかがでしょうか‥‥。 いつでもかまいませんのでお返事もらえたら嬉しいです。 夜分に失礼致しました。
2件
こんばんは(´ω`*) 死神イベより参りました、サニーです* クロウくんをお借りしました。 勝手に拉致してすみません;; 以前性転換のコラボを描いていただいた続き‥‥のようなものです。 これです。/_ilst_view?w=22754669 駄目なところがあればすぐに修正しますので言ってください‥(/\;) 突然の訪問、失礼致しました。
死神イベより参りました、こんばんは* ネムレくんをお借りしました。 勝手に拉致してすみません;; 以前ビュッフェのコラボを描いていただいた続き‥‥のようなものです。 これです。/_ilst_view?w=22754669 駄目なところがあればすぐに修正しますので言ってください‥(/\;) 突然の訪問、失礼致しました。
突然の訪問失礼致します。 こんにちは、サニーです。 死神イベより、ネムレ君を無断で拉致してしまいました;; すみません(/\;) 駄目でしたらすぐに削除するので言ってください。 これです‥‥/_ilst_view?w=22739489 ではでは、失礼致しました。
突然の訪問失礼致します。 こんにちは、サニーです。 死神イベより、ロゼさんを無断で拉致してしまいました;; すみません(/\;) 駄目でしたらすぐに削除するので言ってください。 これです‥‥/_ilst_view?w=22739489 ではでは、失礼致しました。
1件
突然の訪問失礼致します。 こんにちは、サニーです。 死神イベより、ライト君を無断で拉致してしまいました;; すみません(/\;) 駄目でしたらすぐに削除するので言ってください。 これです‥‥/_ilst_view?w=22739489 ではでは、失礼致しました。