ゆーく

秋カタナ魚さん、こんにちは。イラストの依頼を、とのことですが、いつでもいいとのことですのでお引き受け致します。今月いっぱいはとりあえず忙しいので、来月以降でよろしければやらせて頂きます。それでは失礼します。ご依頼ありがとうございました。
・1件
お返事ありがとうございます。来月以降からの件、了解しました。イラストはいつでもOKですので、気楽にやってくださいな。 イラストの詳細だけ述べておきます。 ・オリジナルキャラクターのイラスト作成 ・年齢は18歳、女の子です ・腰まで届く金髪のポニーテール。ピンクのリボンで縛ってあります ・瞳の色はお任せします ・華奢で胸が小さく、背丈は165センチと平均以上はあります ・服装は白のワンピースにピンクのカーディガン ・基本的に明るく元気で、語尾にです、ますを付けて喋ります 何か質問等がありましたらいつでも聞いてくださいな。

/1ページ

1件