若くて張りのあるおっぱいだとシャワーをよく弾きそうですね(笑)
まーりゃん……いったい何者なのか……?
1件
うわああああ……まさかこんな結末になってしまうとは……なかなか上手くいかないものですね。こっから先、どうなってしまうのか気になって仕方がないです。
1件
また見れなく……ぐぬぬ
7件
絹復活ですね! 頑張ってください!
キーラの着替えシーン最高っす!
2件
うおっ、まさかの絹まで見れなく!? 一体どうなってしまったと言うのだ!
1件
リクエスト作品投下いたしました! しかしいたって普通の内容になってしまったような気がします……そこがちょっと無念です。 もっと精進しなければ……
2件
あれ、もしかしてあちらにもこっちと同じ内容のを載せていませんか? オークに押し倒されるところのくだりが……ごほごほ
6件
二日くらい前からまた例のアクセス制限サービスがうんたらと出で閲覧できませんorz
1件
見れました! スカートの中身素敵です! いったいなんだったんでしょうか…バグですかね
4件
うーん、どうしたらいいのかわかりません。こうなったときの自体もヘルプのほうには見当たりませんし。 仕方がないので様子見です。何かのバグかもしれませんし。
9件
携帯電話会社のアクセス制限サービスをご利用の方、18歳未満の方はこのコンテンツを閲覧することができません。 ほかのコンテンツをお楽しみください。 と出て閲覧ができなくなってしまいましたorz 18歳未満じゃないし、制限サービスなんて受けてないはずなんですが……
1件
セイナ・キャベンディッシュ ちょっとエッチなお姉さんで陽気なキャラクター。子供とお年寄りに優しく、割と平気で肌を晒すので隙が多い。 そんな感じのキャラですが、米さんにスリーサイズや身長などはどの程度を想定するでしょうか?
4件
最近、執筆に対してなにか物足りなさを感じていました。 幸いなことに、その原因は米さんの小説が教えてくれました。 書 き た い も の を 書 い て い な い ! これに尽きると思います。 エブリ初期から拙作を読み続けている米さんなら察しが着くと思いますが、私が小説に出したいのはやはりおっぱいの四文字に尽きます。 ぼくてんは受賞目的なので、やりすぎずほどほどに、規定のページ範囲で完結させないといけないので大分束縛を受けています。モットヤリタイコトガアルンデスorz ……長々とすみません。なにが言いたいかと言うと、ヤリたいようにヤレる新作を立ち上げたいと思います! R-18で! 時
2件
改めて一から拝読させていただきました。 やはり我々はエロシーンを入れてこそですよね!! 米さんのを描写を見て目が覚めました。 「健全な物語にちょいエロを入れるのがいいんじゃないか」と! だってせっかくの女主人公ですしねぇ。 もっとも我々の場合は、やりすぎて天罰(笑)が下るわけですが。
3件
章タイトルの第二回のページが、前作のままになっていたので報告いたします。
1件
私が考えるとゆりゆりになっちゃってダメダメですね……。 もうしばらくお話が進んでから改めて意見させていただきたいと思います!
1件
おお、風の魔法が反映されている! 採用ありがとうですよ。 まずはオーク軍団との戦いですな。オークだけに多く率いてきて大軍になっていますね!
2件
いいおっぱい――じゃなくて、いいと思います!
あれ、ディ姉が出てきていますがページ設定ミスですかな?
1件
なかなか緊張しますね……。まだ一悶着ありそうですな!
ディ姉大ピーンチ!!果たしてどうなるのか!
5件
しかし叔父様もダリウスもスケベですな(笑)
2件
そういえば山奥の病院って本当にあるんですよね。子供の頃、両親と旅行にいったときに見たことがあります。 さすがに洋館は見たことがないですが……
そろそろアルストロメリアとの初戦に入ります。 そこで彼女が使用する武器について名前の候補が多くて悩んでいます。 ・ニュクスオディール ・ロットバルトニュクス ・ダークネスティア 米さんならどれを選びますか? ロットバルトは白鳥の湖に登場する悪魔で、オディールはその娘です。
14件
なにやら色々な方々が動き出している様子でね。 個人的には女装青年が気になりm(ry
1件
絹の主役モノ投稿しました。 自分なりの「絹」が入っています。やっぱり気の強い女子っていいですね。それもクールだとなおさら(笑)。 絹は強いけど不意打ちに弱いのでああいう形になりました。正面きって戦ったら絹が勝ちます(本体はそんなに強くないので、人海戦術です) ローズはちょっと楓が入ってるかな?と書いてて感じました。 まずはローズから。追い込んでから最後にご要望通りに……という形です。
2件
次はあちらでお絹のお話で行こうと思うのですが、どのような拘束にいたしましょうか(笑)
6件
なにやら危険な匂いが漂ってきましたな・・・