h☆GC8†

haruさんこんにちは。最近いろいろ環境が変わり疲れてるなぁ…って感じている私です。悩みや不安、それからくる苛々から怒り!なんかも爆発させてます(*^.^*) ただ、以前と違うのは それが自分の中のどこからくるのかを感じるよぅになったのと、人を判断しないこと、人に左右されず、自分がどぅありたいかに目をむけれている事。なにより、自分を(表面的には)責めなくなったよぅに感じています。 季節の変わりめで夏の疲れもでる時期ですねで、お体に気をつけてお過ごしくださいね←といいつつharuさんはパワフルだから大丈夫だろぅなんて、ちょこっと思っていたりしまーす♪ haruさん大好き、いつもありがとぅございます
・1件
ありがとう。その通りパワフルです!お馬鹿な格好で写真を撮られ、ネットでもだだもれです。人のイメージを壊す事が好きですね。気取ったり完璧さなんて求めていないので、あれ?馬鹿かな~っと思わせてた方が失敗しても笑って貰えます。 本当に今は楽に生きています。 貴女も無理をせず、自然に笑えている事に気が付き、ますます楽しい生活を送っていると、私は想像します。

/1ページ

1件