サークルからやってきました(≧∇≦) では早速レビューを書かせていただきます。 内容は多少◯ンター◯ンターを思い出してしまいますが、面白いと思いました。 描写もよく書けているので、想像もしやすかったです。 ただやはり作者様もお分かりのようですが、スレスタートは読み手をかなり選びそうですね。 私は全く読む気がしなかったです。 レビューを書かなければいけないので仕方なく読みましたが、全く意味が分からないww いくらページを飛ばして読んでくださいと言われてもそこまでして読んでくれる読者は中々いないと思います。 では以上でレビューを終わります。 更新頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません