ユートピア・オンライン

名もなき英雄達の群像劇

変人+α

ファンタジー 休載中
2時間4分 (73,821文字)

49 106

あらすじ

2045年――とある一つのゲームが発売された。 これまでのゲームとは一線を画す全感覚投入型の新時代ヴァーチャルリアリティゲーム――『ユートピア・オンライン』。 その日、すべてが始まったのだ。 ロ

タグ

感想・レビュー 2

サークルからやってきました(≧∇≦) では早速レビューを書かせていただきます。 内容は多少◯ンター◯ンターを思い出してしまいますが、面白いと思いました。 描写もよく書けているので、想像もしやすかったで
ネタバレあり
サークルから参りました。 更新分まで読ませて頂きましたが、ストーリーとしては、まだまだ序盤なので、なんとも言えません。 スレッドコメントを通して進行していく風変わりな作風は、新鮮で面白いです。 です
ネタバレあり
1件