綾香

昨日は、メッセージありがとう! すごい嬉しかった…(T0T) あたしも、ゆいはすごい話しやすい友達だった! 全然Perfumeに負けてないよっw勝ってるくらい(笑) だあいすきだ!!!!!!!
・8件
あやか…(´;ω;`) ありがとう♥ あやかサイコーだよ(〃ω〃) Perfumeに勝ててるかな!?ww これからも継続してきまふ( ´艸`)ムフッ笑 ほんとにほんとにだぁいすきっ♥ 最初に話し始めたときは、こんなに大好きになるとは思ってなかった!笑 自傷行為とかやめれたかな…? 心配だけど、あやかなら乗り越えられるよ!!! だってゆいの大好きな友達だもん♥←
7件
ゆいも、最高だっっ♥← あたしも…(笑) こんなに気が合うなんて 思ってなかったし、 エブやめるのがこんなに 辛いって思ってなかった(笑) ゆいのお陰っ✨✨ Perfumeになんかに負けて たまるかああああってね(笑) 止められたよ。* なんか、改めて エブの方に支えられたなって 思う!
6件

/1ページ

1件