あやか…(´;ω;`) ありがとう♥ あやかサイコーだよ(〃ω〃) Perfumeに勝ててるかな!?ww これからも継続してきまふ( ´艸`)ムフッ笑 ほんとにほんとにだぁいすきっ♥ 最初に話し始めたときは、こんなに大好きになるとは思ってなかった!笑 自傷行為とかやめれたかな…? 心配だけど、あやかなら乗り越えられるよ!!! だってゆいの大好きな友達だもん♥←
7件
ゆいも、最高だっっ♥← あたしも…(笑) こんなに気が合うなんて 思ってなかったし、 エブやめるのがこんなに 辛いって思ってなかった(笑) ゆいのお陰っ✨✨ Perfumeになんかに負けて たまるかああああってね(笑) 止められたよ。* なんか、改めて エブの方に支えられたなって 思う!
6件
だよね笑 あらしっくなら仲良くできるかなー程度だったもん笑 ゆいのお陰なんて嬉しすぎる(〃ω〃) 涙でそうだよ…(´;ω;`) やめられたんだね、良かったぁ。 あやかが傷つくとゆいも傷つくからね?笑 それをしっかり覚えておくよーに!!←
5件
そうそう!(笑) あたしなんて、ゆいのせいで もう号泣だよ!笑 きゃーっっ!! それは、だめだ(笑) 絶対やらないことを誓います✋
4件
号泣させちゃってごめんね笑 今、涙目だよーゆい(泣)← うんうんっ! ゆいは見てるからねー、感じてるからねー!!!←こわww
3件
泣かないでよーっっ(笑) 自分も泣きそう…w 見ててね~っ 悪いことしそうになったら 怒ってなぁww
2件
あやかも泣かないでよ~(´;ω;`)笑 うん! 遠慮なく叱るね(▼皿▼)笑 だから辛くなっても1人じゃないよ! ゆいも辛いときはあやかを思い出すっ(≧∇≦)
1件
涙がああああ(笑) よろしく!(。-∀-) うん! 辛いときはゆい! ね(笑) あたし思い出したら 余計涙でるかもよ、 うざすぎて(笑)

0/1000 文字