ひろちャン

前作から読み返してまーすヽ(≧Д≦)ノ 今6ヵ月ベビーのママなので勉強になります!
・1件
こんばんは(´∀`) あわわわわわ! そうなんですね~ 読み返していただいてるなんて、あわわわわわ!(笑) (;゜;3;゜;)どきどき 6ヶ月ですか~ あと半分弱で出会えますね♪ 何かお役にたてれば何よりです(笑) 予定日は2月くらいですか~?
1件2件
言葉足らずでごめんなさーい( ´・_・`) 生後6ヵ月ベビーがいますー♪ 離乳食始めたとたんにさつまいもでアレルギーがでて、まだおかゆだけってゆーww そろそろ野菜も始めなくちゃ!と焦っております(´-ω-`)
1件

/1ページ

1件