こんばんは(´∀`) あわわわわわ! そうなんですね~ 読み返していただいてるなんて、あわわわわわ!(笑) (;゜;3;゜;)どきどき 6ヶ月ですか~ あと半分弱で出会えますね♪ 何かお役にたてれば何よりです(笑) 予定日は2月くらいですか~?
1件2件
言葉足らずでごめんなさーい( ´・_・`) 生後6ヵ月ベビーがいますー♪ 離乳食始めたとたんにさつまいもでアレルギーがでて、まだおかゆだけってゆーww そろそろ野菜も始めなくちゃ!と焦っております(´-ω-`)
1件
ぎゃー!(笑) 私こそごめんなさい$OQ$OQ ベビちゃんですか~ 失礼しました…(;^ω^) 離乳食ですか~ 最初はなんやかんや手間かかって考えちゃって大変ですよね~ うちのギロさんは、食べる方だったから助かりました(笑) さつまいもアレルギーなんて大変ですね(;o;)
1件2件
毎日おかゆだから飽きるみたいで遊び食べですー(;´Д`) そろそろアレルギー検査するから、お野菜始めてみようかなーと考え中です? さつまいもでアレルギーなんてびっくりしました!!! 3月から仕事復帰予定なので復帰後の様子もめちゃめちゃ参考になりますー(*´ω`*) 働きたい気持ちと一緒にいたい気持ちとジレンマー(´д⊂)
1件
ワーキンママ仲間になる訳ですね~(´∀`*) 私はまだまだなれなくて、身体がしんどいです(おばさんww) 離乳食は悩みがつきませんが、今はとにかく何か食べてくれたらいーや!って気持ちでやってます(笑) 現代社会はアレルギーが増えててすごいですよね(-ω-`;) 私もこの間じゃがいもを食べたら口の中がカユカユ~になりました!じゃがいもアレルギー?!! (;゜;3;゜;)ひー ちなみにベビさんの性別はどちらですか~??$P5
1件1件
ベビちゃんは女の子ですー(*´ω`*) つるっぱげなので、男の子に間違われまくってますー(;´Д`) ワーキングママ大変ですよね(´д⊂) あたし通勤1時間なんですー!!! 想像しただけで恐怖\(●o○;)ノ 保育園も待機で入れないかもーってゆう話で。。。 離乳食悩みますー。

0/1000 文字