神久夜8131

作者の日常が赤裸々に綴られ 飾らない所が、とても私は好きです 四季折々の草花の写真に心が 癒されます(*'▽'*) 同世代ゆえに共感出来ること 多々あります(笑) 自分をかなり謙遜して書いてありますが、素直な可愛らしい女性だと思います。
2件・9件
GUMHちゃん(≧∇≦)褒めすぎです💦💦 これからも迷走しますけどヨロシクねm(._.)m有難うございました❤
1件8件
褒めすぎてないよ(笑) 本当のことやし(*'▽'*)これからも沢山の写真載せてね。あたし猫あんまり得意やなかったけど、キッペイちゃん見てたら猫もいいかなぁって思うわ(笑) ずっと応援してます
1件

/1ページ

1件