感想・レビュー一覧 22件

エスカルゴ?? かたつむり?
6件
あいちゃーん!!元気に長生きしよー♪あのさぁ、色気とかエロな気持ちって、40すぎると一気に減るのかなぁ?あたし、そんな感じ(>_<)あっ、でも、年取ってても、すごい色気ババアとか言われる人もいるよねぇ
餃子!!餃子♪餃子…うまそう(^o^)明日は餃子にしよう…
1件
あたしの頃は、まだ、援交とかの言葉はなかったけど…あたしも、それに近いこと、やってたから、ほんと、棚に上げさせてもらっていうけど、今のコは、ネットが普及してる分、罪の意識っつーか、罪悪感があんましなく
2件
ダミー♪
あたしも40過ぎてから、毎年!人間ドッグの検診で、背が縮んでる…。それに比べ、ムスコが伸びてるから、なんだか、余計に縮んだ気がする…
同感!!最近のバラエティーはテレビ出てる人達が楽しいだけだよね…。だから、あたしもドキュメンタリーとか時代劇とか、そんなんばっか観てるよ(汗)
気が向いたら時でいいから、続けて~!楽しみにしてるんです(涙)
黄砂、舞ったよ(。>д<)車が、砂?粉?だらけになった。これを吸ってると思うと、怖い((((;゜Д゜)))
5件
可愛いーっ♪
きぬさやって、どーして炒めるだけで美味なんでしょーね♪ちなみに、生を、かじったら…不味かったけど(泣) 愛とか恋とか、科学的にも絶対に必要なんだって!!エロいことだって体がアンチエイジンクするらしーよ
あたしも同じだよ。コンプレックスあるから、好きになってくれただけで超うれしかったし、自分よりも大切に想ってたのに、だんだん、デブぶすで悪いか!?と開き直り、今や、自分よりも大事な人を探すのは難関(泣)
1件
若いときと違って、歳を重ねてからの恋愛は、一人で突っ走れないっていうか、先が見えづらいというか難しい…でも、一生、トキメキ感はほしいな♪
肩の痛みはどう? 辛いね…(ToT)
3件
いえいえ、ありがとうございます(_ _)私は何もわからないので、助かります(^^ゞ ピーマンも遅いかもしれなけど植えたい,でも、カメムシがたかるからなぁ~(T_T) オクラの花はきれいですよね(^_^
こんばんは(^_^)/今日、やっとトマトの苗を買って植えました( ・_・;)ちょっと時期がずれたので、安くなった微妙な苗です(≧◇≦)育つかなぁ~(*´▽`*)?
沢山のレタスがあるときは、野菜炒めならぬ、レタスのソース炒めにすると、一気に量が減るし、案外おいしーです♪
1件
ニャンコ可愛すぎます\(^o^)/
2件
その猫は、一気に老け込んだ感じです(T_T)一番甘えたで、ヒーターが大好きで毛やヒゲを焦がしていたのが、,寝たっきりな様子です(T_T) この猫の親や兄弟はエイズと白血病だったんで、まさか脳梗塞になる
家の猫が軽い?脳梗塞になったらしくって、ショップです(T_T)もう15才以上になっているから仕方ないけど、悲しいです(T_T)
出演料はいりません(^-^) 笑って許します(^-^)v
1件
作者の日常が赤裸々に綴られ 飾らない所が、とても私は好きです 四季折々の草花の写真に心が 癒されます(*'▽'*) 同世代ゆえに共感出来ること 多々あります(笑) 自分をかなり謙遜して書い
2件9件

/1ページ

22件