まちん

書ききれないのでこちらでw スリング講習で協会の方も自作押しでした~。 特に無しはサイズ重要なので、自分&赤ちゃんサイズで輪の長さやカーブが変わるので、市販のものも試したけど自作が一番しっくりおさまりますよ♪ 私で30分位で作れるので桜菜さんならもっと早く出来ると思いますよ~w てか、生地代だけなのでかなーり安い&可愛いの出来るので(リングはスリング専用で1000~2000円くらい)パパ用とか何枚も用意できますよ♪
・2件
おはようございます(^^) アドバイスありがとうございましたm(_ _)m なるほど~!そうなんですね! 自作はほんとに最初から考えずに、既製品を買うことばかりを考えていました^^; リング無しはサイズの関係で、限られた人しか使えないのがデメリットだな~…と思ってましたが、作ってしまえば皆で使えますね(#^.^#) 作り方調べてみます!\(^o^)/
1件
桜菜さん、作れる方なので余計かな~と思いつつオススメしちゃいました(;^ω^) 作り出すとハマりますw 可愛い布あると、とりあえずスリングにしてましたw パパ用作るとかなり喜びますよ♪

/1ページ

1件