みずのん

んもぉ―(>_<) ちょっと、寝込んでる間になんつーことをッ!(笑) 慌てて読みましたよ!! 何回読んでも 『星降る夜』は切なくて偶然にも西野かなの『会いたくて』が流れてて…マジですか?!つーぐらいぴったりで号泣(ToT) 『永遠』は稜の思いが…遺して逝く者の辛さが切な過ぎて号泣するし(ToT) 『北極星』 なんか…全ての種明かし的な話に「えっ!…そーなんや…」って何回呟いたか…。 兄は最後まで兄で、快に全てを託したんやな―と思うと、快が頑張れたのも『再生』する日が迎えられたのも、やっぱり稜の想いがあっての…って 書きながら、泣いてまう(T_T) いつもながら、やっぱり一人で読んで正解ですww また、続編楽しみにしています。 ノベリスタも頑張って下さいませm(__)m
・3件
こんばんは~! 体調大丈夫ですか??エッセ読んでビックリでしたよー! ムリせず、お大事にしてくださいね(>_<) そうそう。 ちょっとノベリスタに出してみたり(笑) ホントは『北極星』を2に入れようかなって思ってたんですが、ここしばらく例のお星さまシリーズばっかりになっちゃってるので…。 できれば2はもう少しオリジナル入れたいなと思ってたので、それもあって別腹(笑)にしました。 泣いてもらえて光栄です(笑) 最近仕事がどうにも忙しすぎて更新ペース激落ちになってますが…この手を~もどうにか更新頑張りますー(>_<) いろいろコメントも遅れたりでごめんなさいー!
2件
お忙しい中での更新、ありがとうございますm(__)m それと、お気遣い頂きすみません(^^; もぉ、昨日に比べれば随分楽になりました♪ ホントにどんだけ体力無いの?(--;)と呆れてしまいます。 稜シリーズは別腹大歓迎\(^^)/ ティッシュの箱抱えてお待ちしております(笑)
1件

/1ページ

1件