感想・レビュー一覧 3件

この作品大好きです。 色んな感情が混ざりながらも進んでいくこの物語にいつも涙が出てしまいます。 感想を上手く表現できなくて歯痒いのですが(>_<) 本当に大好きな作品なのでこれからも楽しみにしています
1件
拝見しました。 それぞれの想いが、なんだかすごく優しく絡んだお話ですね。 胸にじ~~~~~~んと来ました。 特に最後の携帯のくだりは。。そうだよね、気付いてたよねって。 うぅぅ!切な!!!(´;ω;
ネタバレあり
んもぉ―(>_<) ちょっと、寝込んでる間になんつーことをッ!(笑) 慌てて読みましたよ!! 何回読んでも 『星降る夜』は切なくて偶然にも西野かなの『会いたくて』が流れてて…マジですか?!つ
ネタバレあり
3件

/1ページ

3件