星夢鈴花

どうも、未だにデス更新が不安定な星夢です(^_^;) デスが1日半ページみたいな状況ですw 初恋×純愛?の方が順調なのは、元々書いてあるものを貼っているからです。 愚痴みたいのまた書いてますので、またかと呆れてしまう方はここまででお願いします(^_^;) すみません、吐き出したいのですが吐き出せる場所が今ここしかなくて(>_<) さてさて、先週はハートフルボッコとか書いてましたが、原因は相変わらず?な元彼の後輩君ですw 好きな人ができたそうで恋愛相談を受けました(笑) まあ、今は友達なので良いんでしょうけどw 私の時は遊び始めて一週間で告白なんてガンガンきたのに、次の方にはちゃんと考えて何ヶ月もかけてるんだな~と思うと、ちょっと悲しくなりました← それともギャルゲーマーなんで攻略法を変えてるんでしょうかw 因みに、前会ったときは 「友情と愛情を勘違いしてた」 みたいに言っていたので、 「愛情と友情今度は間違えないでね」 と言ったら、 「え?いや、俺本当に好きじゃなきゃ告白しないし」 「え?」 なんて会話にw 彼は自分でも言ってましたが、言ってることがよく変わります(つд`) 何を信じたら良いんですか\(^O^)/ 私、信じやすいんだから! あと相変わらずあちらは付き合ってたときみたいに愛称で私を呼んできます(´ω`;) 私は別れた日から付き合う前の「新川君」的な名字呼びに戻したんですけど、どうなんでしょう(・ω・;) 一応友達&あちらもあだ名(最初名前呼びではあったが、私が本名嫌いなため彼なりに気を使ってあまり呼ばなかった。私は理由を聞くまで何で名前を呼んでくれないか知らなかった。この後名前の前二文字…鈴奈なら「りん」呼び)なので、昔呼んでた「俊騎君」的な名前+君に戻すか考えてます(´ω`;) 男友達が彼しかいない(初男友達)&(初)元彼と友達になる(初)と初めてのことだらけでよく分からなくなってます\(^O^)/ あ、彼に彼女さんができたら勿論祝福して差し上げますよ(´∀`) やはり、 リア充爆発しろ! って言ってあげるのが良いですかねw で、まあその後にも彼以外のことでも色々ありましてw なので、ヒトカラでストレス解消を少ししました(`ω´)ゞ 西野カナさんの 会いたくて会いたくて、 ヴヴヴのプリロゼ 電波 など歌いました! ヒトカラお勧めです(*´д`*)
・10件
色々お疲れ様でした。 貴女を信じる僕でもなく、僕が信じる貴女でもなく、貴女が信じる貴女を信じれば良いと思います。(確かグレンラガンの内容はご存知でしたよね?)
1件
コメント有り難うございます。 多分暫くはあの人と会う度にこんな感じになりそうな気がします(苦笑) アニキー! そうですね、私が信じる私を信じる…でいきたいものです(^_^;) そうすると、まるっきり何でも信じちゃうんですが(苦笑)
言動や行動が一貫してる人なんてのは世の中探してもなかなか居ませんが、だからこそそれらは人から受ける評価に繋がるのだと思います。 当人が真剣でもそれを額面通りに受け取るかは相手次第ですし、あとは元彼くんの日頃の行いが命運を分ける問題のようですね(笑)。 まぁ、受け付けられない部分があるのなら、自分から関係をこじらせることなく適度な距離を保って自衛するのが得策かと思います。 ……多分、彼の性格が治る見込みは薄いのではないかと(←
1件
コメント有り難うございます。 そうですね、相手にどこまで本気で取られるかですよね(^_^;) 私はバカ正直に受け止めすぎてはダメージを受けてるんですが(苦笑) ダメージを受けるのは分かってるくせに、あの人と一緒にいるのは楽しくて好きという困った状態です(^_^;) 自分から誘いこそはしないのが唯一の自衛部分でしょうか…。 あちらからの誘いが前日にくる辺りが、ある意味都合が良い女(友達)状態な気がしなくもないですが…。 まあ、彼女さんができれば自然に会わなくなるので離れられるかと思います(笑) はい、きっとあの人はずっとあのままな気がします(苦笑)
お疲れさまです。 吐き出せる所がないのは辛いですね。 自分の回りには失恋して男性恐怖症に近い人が居ますし…… 何時か良いことがあることを願うしかないです。
1件
そうなんです、付き合ってたお相手が昔ながらの知り合いなものでなかなか大っぴらに愚痴が言えなくて(^_^;) 男性恐怖症ですか…。 その方はきっと大変な方とお付き合いしたのですね…。 私も、こんなにお別れやお別れした後がこんなに衝撃的なものになるとは思いもしませんでした…。 有り難うございます。 来年は良いことがあると良いなと思います(笑)
恋愛なんてなるようになりますよ( ´艸`) 今は色々悩むかもしれませんがあとから考えれば、意外と悩むほどの大きな問題では無いことが多数ですし(o・д・) 自分、小学校~現在まで色んな方と付き合ったりふられたりふったりしましたが、今考えれば悩んでたことほとんどが無駄でした とりあえず私が言えるのは人生楽しくです! とか言っておきながらいい相手を掴めずアグレッシブにナンパしても一年以上彼女掴めずじまいなんですけどねww 私もカラオケ行こうかなww
3件
コメント有り難うございます。 おお、沢山の方とは凄いですね(笑) しかも小学生の頃からとは! 私はお恥ずかしながら、2●歳で初彼だったもので(^_^;) そうですね、折角の人生ですから楽しくいきたいものではあります(´ω`) 早く春がくることを祈ります(笑) かぐらんさんは今まで何人もお付き合いされてたみたいですし、アッグレッシヴにいっていればきっとまたすぐ彼女さんができると思いますよ(´∀`) カラオケはスッキリしますのでオススメですw
2件

/1ページ

4件