恋愛なんてなるようになりますよ( ´艸`) 今は色々悩むかもしれませんがあとから考えれば、意外と悩むほどの大きな問題では無いことが多数ですし(o・д・) 自分、小学校~現在まで色んな方と付き合ったりふられたりふったりしましたが、今考えれば悩んでたことほとんどが無駄でした とりあえず私が言えるのは人生楽しくです! とか言っておきながらいい相手を掴めずアグレッシブにナンパしても一年以上彼女掴めずじまいなんですけどねww 私もカラオケ行こうかなww
3件
コメント有り難うございます。 おお、沢山の方とは凄いですね(笑) しかも小学生の頃からとは! 私はお恥ずかしながら、2●歳で初彼だったもので(^_^;) そうですね、折角の人生ですから楽しくいきたいものではあります(´ω`) 早く春がくることを祈ります(笑) かぐらんさんは今まで何人もお付き合いされてたみたいですし、アッグレッシヴにいっていればきっとまたすぐ彼女さんができると思いますよ(´∀`) カラオケはスッキリしますのでオススメですw
2件
付き合った回数が多いって事は別れた回数がそれだけあるってことですからねww 逆にヤケクソになってる感じなんでだめなんですかね? 周りからは逆に相手から来るの待ってろよと言われるんですが、Gacktやチャングンソク並みの顔じゃないとそんなの絶対声かけられないと思いますし(・_・;) ちなみにそちらは相手からのアプローチでした?
1件
でも、年上の私より人生経験豊富ですよ(笑) ちょっと羨ましいです(´ω`) ヤケクソですかw そうですねぇ、楽しければいいと言う感性で女の子と付き合っている元彼も誰とも(まだ私含め三人)一年続いたことが無いらしいですしねぇ(´∀`;) 一応好きだから告白してOK貰って付き合ったみたいです。 因みに最短は二週間だとかw 私とは二ヶ月半でしたw 確かに、周りの子の好きな人や彼氏を考えると…ある程度イケメンだと女の子からきやすいでしょうね(・ω・;) でも、性格とか話してるうちに合えば最近は女の子も強いので女の子からもくるかもですよ(´∀`) 私は相手からきましたね~。 昔からの知り合い

0/1000 文字