榊☆

過去などは読んでいませんが、作者様と私は感覚が似ていました。 私も何度同感、同感と感じてました。 響という男性にたいしても、死にたいと思う気持ちも、落ちたりしたり気持ちも、自分の中にいる悪魔も… 私も幼少時代に色々と有り、精神科に通っています お互いに無理しないように生きましょう あまり、ご自身を責めないで下さい
2件・1件
コメントありがとうございます。 同感して下さった事を嬉しく思う反面、まだまだ文章力不足で上手く伝えられないわたしの文章に同感して下さった榊☆様も辛い体験をなさったから理解って下さったのではないかと思うと胸が苦しくなりました。 ですが榊☆様にこの小説を読んで頂けた事、コメントを下さった事、本当に嬉しく思います。 そして、最後の榊☆様の言葉はこの小説を書いて初めて頂いた言葉でした。 それはきっとわたしがずっと欲しかった言葉なんだと気づき久しぶりに涙が零れました。 そうですね。 お互い無理をしないで生きていきましょう。

/1ページ

1件