感想・レビュー一覧 11件

普段携帯小説って読まないんですけど、この作品だけはふとしたことで知ってからずっと読んでました。 無事に完結して、勝手ながら自分の中でも安心したような、けれど何だか寂しいような。 まあでも、私は終わりが
3件
ついに完結ですね!お疲れ様でした! 書いていくうちにどんどん心境の変化がみられまさに [ノンフィクション]って感じで、その変化も面白いなぁ~って思ってました。 この作品を書き上げることで辛かったことも
1件
一気に読んでしまいました。 私も人に自分の意見を言うことがとても苦手で、それがストレスで体調不良になってしまうことがあるため、共感する所がありました。 また言葉は凶器になるといえことを改めて考えさせ
1件
レイプされて子どもおろして、何でそいつに貢いだんですか。 何とも言えない気持ちになりました ‥まじで頭おかしい。
私は水商売をしていた側で、地に足の着いた生活がしたく足を洗いました。私は女ですが、当時は金、男、嘘、騙し合い、夢、現実、グチャグチャの世界で、今でも夢に出るほど後悔するような大切なモノを失ったり、逆に
1件1件
過去などは読んでいませんが、作者様と私は感覚が似ていました。 私も何度同感、同感と感じてました。 響という男性にたいしても、死にたいと思う気持ちも、落ちたりしたり気持ちも、自分の中にいる悪魔も
2件1件
読んでてとーってももどかしい話です。 もー響なんて放っとけよ!って感じ(^^;; だけど執筆者様の文書力にとても引き込まれ、ハラハラドキドキです(^^;; 時には『そこまでしなくてもいいのでは?』
2件5件
行きたい様に生きればいいさー!! 私は結さん好きだっ!
1件1件
活字が苦手な僕もサクサク読める読みやすさ! 更新を楽しみにしてます!
3件
387ページまで掲載されてるはずなのに380ページまでしか見れない(´・_・`) 気になるのに~(>_<)
2件2件
…なんだろう。 淡々と抑揚のない語り口調で展開されていく物語。ノンフィクションだからなのか、キャラクターやセリフのシンプルさ。でも何故か、次のページをめくりたくなるドキドキ感が、この作品には確かにある
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

11件