おしゃま

な、納豆菌さん、 お久しぶりです(°□°;) およそ2ヶ月前『【歌アン】文豪会(仮)【コラボ】』にてコラボ絵を描いて頂いたおしゃまと申します。 コメントが大変遅れてしまい本当にすいませんでした… 「2ヶ月ってお前‥」と自分でも思う始末です、はい。 集団でのコラボ絵を描いて頂いたのは初めてで、 しかも単独イラストも頂いたって言うのに(´;Д;`) とても嬉しかったです、響介に合わせてカッコ良く青を基調にしてくれてた所とか特に。 お礼と言っては何ですが、 natuちゃんを描かせて頂けないでしょうか? お返事お待ちしておりますm(_ _)m
・2件
こんにちは!お返事遅れてスミマセン……! いえいえ!私もレビュ返遅れてしまったので……お子様を貸して頂けただけで楽しかったです! いいいいいいんですか!?勿論!いや是非!描いて頂ければ光栄です!
1件
納豆菌さんありがとうございます!! じゃあ早速上げさせて頂きますね(*´∀`*)ノシ

/1ページ

1件